トップ > みんなの悩みをルミガンが解決!

ルミガンですっぴん美人を目指す!

女性はメイクをするのが基本中の基本。
自分を美しく保とうとする女性こそ魅力的だと言いますが、
どんなにメイクが好きな女性でも、出来ればメイクをしたくないというのがホンネです。

会社に行くとき、毎朝早起きしてメイクするのは慣れもありますが
できるだけ簡単な方がいいですよね。
最近テレビを見ていると、女性がメイクにかける時間は平均15分ほどだそうです。
15分で手短に済ます女性がほとんどなんですね。

なんでも私にはハーフの友人がいるのですが、もともとまつげが長くて濃いんです。
で、アジア系のハーフなんです。めちゃくちゃ顔が小さくて、黒髪がよく似合うんです。
いつもロングヘアを1つにくくっていて、身長も高いしスタイルも抜群。
ヘアメイクのモデルとかやっていて、一緒にいるのも恥ずかしいくらい完璧なんですよね。

確かにこう身近にハーフの友人がいると、
外国人は奥目で目がパッチリしている印象が強いです。

実際に、コスメ関係の広告やCMを見ても、
外国人のモデルさんを起用していることが多いですよね。
とくにマスカラのCMなんかは、つけまつげか疑うくらい盛り盛りだったり・・・。

でもその友人、いつもすっぴんなんです。
私もすっぴん美人になりたくて色々模索したんです。
コスメは値段も結構高いしマスカラは一ヶ月くらいでパサパサになるし、
何かいい方法はないかなあと・・・。

そしたら、「ルミガン」がネットで話題になっていて。
試さなきゃ分からないのでとりあえず使ってみてます。

今で使い始めて2ヶ月ちょっとですけど、
毎日塗ってるおかげで濃くて長いまつげが生え揃いましたよ!
まつげだけじゃなくて肌の手入れもしながら頑張ろうと思います!